お茶にもコーヒーにも紅茶にも
和洋、どちらにもあうと思う
「ありあけ ハーバー」


東横線横浜駅を降りて、CIALの中を通り
地上に出る途中、パッと目に入った看板

「白桃アイスクリン」
期間限定、店舗限定、
"限定"キーワードに弱い私

買っちゃいました〜〜。
ハーバーに何かのせるって 
考えていなかったわ
こんな食べ方もあるんだ〜音符


見た目そのまま、
美味しくいただきましたハート



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ジェジュンの映画
「オン・ザ・ロード」

9日から映画を見るともらえる
特典が新しくなり、又、見てきました。
映画の後、渋谷HMVに行ってみました。

渋谷HMV

ほとんどの映画館では完売している
スマホスタンド。
渋谷HMVのポップアップストアには
(9日現在)、まだありました。



多分、映画は15日でおしまい。

映画が始まると知ってから
いろんなお知らせ、ツイート、ブログ、
ワイワイと楽しかった...。
あと少しだと思うと寂しい


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
  ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。