2020年 後半がスタート。

今日から
レジ袋有料化ですね。

チューリップ赤 レジ袋1枚3円だとして
     エコバッグ1個100円だとして
     元取るまで何回使う?

チューリップ黄  いや、そういうことが
      問題じゃないでしょ⁇

と、突っ込まれましたが...
これから暑くなるし
コロナ菌ついているかもしれないし
レジ袋を何回も使うのも
非衛生的な気がする。
エコバッグをたくさん用意して
毎回洗うことにしようか。


元町に本店がある
「FUKUZO (フクゾー) 」

ショッピングバッグ(1000円)
お手頃価格で丈夫
ジャブジャブ洗える
折りたためる
ファスナー付き
合わせやすい紺色
私のお気に入りです。



友人へのちょっとしたお礼や
プレゼントしたいときに
よく利用(購入)しています。


元町ショッピングストリート

山下公園  氷川丸

みなとみらいビル群



あじさい  今日のおやつ あじさい
昨日スカイツリーで買った
船橋屋 元祖 くず餅


新大久保で買った
ジェジュンのカレンダー
7月をめくったら
季節感...まるで...ないあせる 
セーター着ているのを
見るの暑い
顔だけ見るようにしよう(//∇//)




にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
   ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。