昨日は
都内での用事を済ませた後 
新宿御苑を散策。
入場料500円


緑に癒されました。




新宿御苑から徒歩10分くらい
ランチは四ツ谷にある
スリランカ料理レストラン

【 バンダラ ランカ 】


ランチタイムの
店内メニューは
ワンプレートのみ。
(デザート&紅茶付き)

コロナ前は
ブュッフェスタイルで
だったそうです。
今は↓のようなワンプレート。

ネットをみると
行列が出来る人気店。
昨日はタイミング良く
並ばずに入れました。



野菜中心のカレーで
サラサラと食べやすく
一つ一つがどれも美味しい音符
大根のカレーが入っていて
それがとても気に入りました。


スリランカといえば
セイロンティー。





1階がバンダラランカで
2階は何部屋かに区切られている
アートな催し会場。
この日は、数千円から買える
いろいろな絵を展示販売していました。

 「アートコンプレックスセンター」
という建物です。

バンダラランカのテラス席から
錦鯉が見えます。
スリランカ料理を食べながら
錦鯉鑑賞って...確かにアートかも



ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
   ↑
ポチッと応援よろしくお願いします。