クリスマスイブ

ジェジュンとMatt
渋谷でフリーハグクリスマスツリープレゼント

何年か前のクリスマスに

韓国で着ぐるみで道行く人達と

写真を写しているジェジュンを

YouTubeでみたことがありました。


ジェジュンがクリスマスイブは

「渋谷でフリーハグしたい」

と、言っていたので、

着ぐるみで現れるかな?

と、ちょっと予想していました。

渋谷に行ってみようか⁇


でもな〜、行きたいけれど

去年のクリスマスイブは
ジェジュンのハイタッチ会に参加して

家族とのクリスマスは無し。

今年、会えるかどうかわからない

ジェジュンを渋谷で待って...
家族とのクリスマスを

2年連続無しにするのは出来ない〜

と、渋谷行きは諦めました。


ホントに渋谷に現れたんだ。

有言実行のジェジュン、素敵ですラブラブ


ジェジュンのインスタより

お写真、お借りしました。



さて、話題を変えて...
今年も残りわずか。
撮りためた写真をアップ。


友人から勧められたドリンク

「活蔘28 カツジン」

高い(700円くらい)けれど

風邪ひきそうな時や

疲れた時にガツンと効きます合格合格