中吉頑張った分の半分は叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

みなさん、

いかがお過ごしですか?

風船おじさんです。

 

 

いつもどうしようもないブログを読んで下さって、

ありがとうございます。

そして、

フォローしている方からもフォローしていない方からも、

たくさんのいいねをしてもらい、

心から感謝しています。

 

 

相棒(妻)が退院後も、

毎日のように通院や私用で外出していて、

家のこともいろいろとあって、

更新のほうが大変遅れています。

これについてはこちらのブログをご覧下さい。

読者の方には申し訳なく思っています。

 

【ご報告】相棒(妻)が今日退院します。 | 風船おじさん、50代みなし主夫のブログ。(2022.9.15タイトル変更) (ameblo.jp)

 

相棒(妻)のリウマチの注射が、

「シムジア」から『アクテムラ』に変わり、

ただ今効果を検証中です。

病院も拠点病院とかかりつけ医療機関との併用で、

アフターを受けているところです。

 

 

12月も引き続いて、

忙しい状況が続きますので、

1回の更新ができたらとは思っています。

 

 

インフルエンザワクチンを、

12月1日の予定でかかりつけ医で、

新型コロナワクチンの4回目を、

12月24日のクリスマスイブに、

大規模接種会場で受ける予約をしました。

何もイブにと言われるかもしれませんが、

これには伏線があって、

クリスマスの街を味わうこと、

おいしいものを買って帰ること、

が隠れています。

体調に問題がなければ、

受けてきます。

 

 

新型コロナ第8波とインフルエンザの、

同時流行が言われています。

実際に患者さんも増えています。

フォロワーさんと、

読者さんの健康が守られますように、

願っています。

 

 

今回も最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました。

読んでいて、

お疲れになった方もおられると思います。

すいません。

私にはこう表現することしかできませんので。

それでもよければ、

次回以降のブログも読んでもらえれば幸いです。

 

 

それでは、また。

🎈でした。