推し始めたきっかけ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

みなさん、

いかがお過ごしですか?

現在も情緒不安定が一向に良くならず、

何かとみなさんに、

ご迷惑とご心配をおかけしている

風船おじさんです。

 

 

いつもどうしようもないブログを読んで下さって、

たくさんのいいねと、

コメントやリブログをしてもらい、

心から感謝しています。

七夕にお願いしたい事。

のブログには、

100以上のいいねを、

昔からお付き合いがある方から、

初対面の方まで、

幅広くいただいています。

公開したブログはこちらになります。

 

七夕にお願いしたい事。(過ぎてまいましたが) | 風船おじさん、50代主夫にしてブログを始める?! (ameblo.jp)

 

ブログ読みのほうは、

また止まってしまいました。

申し訳ありませんが、

またしばらくお時間を下さい。

おかげさまで、

PCも私自身も、

相変わらず何とかもちこたえています。

 

 

今回は私の推している方、

ということで、

このブログで何度も紹介させてもらっている、

音楽系ユーチューバーの、

Likeさんのことを書かせてもらいます。

 

 

といっても、

正直なところ、

Likeさんとの最初の出会いが、

どうしても思い出せないのです。

私から声をかけたのか、

Likeさんから声をかけたのか。

そして、

どの動画で声をかけると決めたのか、

どう記憶をたどっても、

思い出せないのです。

Likeさんに訊けば思い出すかもしれません。

あいまいでごめんなさい。

Likeさんとの出会いは、

このようにしか書けません。

いつの間にか、

意気投合していました。

そんなこともありますよね、

きっと。

今は私がパワーダウンしていますが、

Likeさんの推しは変わっていませんし、

少しだけのお手伝いも継続しています。

 

 

このあと、

推しの最近の活動を、

私なりに綴っていきたいと思っています。

 


新型コロナが、

ついに第7波が起こってしまいました。

言いたいことはたくさんあるのですが、

言ったところで猛威は収まりませんので、

メンクリの主治医から言われた、

粛々と過ごす、

をしたいと思っています。

みなさんも、

夏の暑さに負けないように、

そして新型コロナに負けないように、

お身体ご自愛下さい。

 

 

今回も最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました。

読んでいて、

お疲れになった方もおられると思います。

すいません。

私にはこう表現することしかできませんので。

それでもよければ、

次回以降のブログも読んでもらえれば幸いです。

 

 

それでは、また。

🎈でした。