七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

風船おじさんです。

七夕は過ぎてしまいましたが、

ダメもとでのお願いを書いてみました。

 

私の推しアーティストLikeさんと最高顧問の923さんが、

心を込めて作った音楽、

「縁ゲージ」

が、

たくさんの人に聴いてもらい、

923さんが最高の50歳を迎えられますように。

 

YouTube動画はこちらから。

Likeさんと923さんの2バージョンあります。

 

Likeさんのチャンネルからは。

 

 
923さんのチャンネルからは。
 
 
配信はこちらから購入できるそうです。
 
 
今回は手抜き投稿です。
お許し下さい。
先日、

調子が比較的よく空き時間でしたので、

限られた方のみですが、
ブログにお邪魔させてもらいました。
 
それではまた。
🎈でした。