426回・東京タワー | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、6月の第2回目でした。

今日は東京タワーと怪獣を作りました。

 

東京タワーは高さ110センチ。結構な数のツイストバルーンを使うため、作っている途中も

なかなかの迫力です。

 

もう少し人口密度が高いと、作っている時にバルーンでお隣さんをなぎ払う感じになってしまいますが あせるあせる

ちゃんと距離の取れる人数だったので、とても良かったです。

 

怪獣まで作り終えると、終了時間をだいぶオーバーしてしまいました。

ご参加の皆さまごめんなさい。

 

次回は来週、6月21日水曜日午後1時からドラゴンを作ります。

最初に頭がひとつのドラゴン、

時間に余裕があったら頭をふたつ追加します。

 

 

↑この灰色のは、プロパンガスのボンベではなく(笑)

ツインタワービルです。

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

 

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)

 

 

 

***今後の予定***

 

6/21 ドラゴン

 

6/28 定休日

 

7/5 パイナップル君とバナナ君

 

7/12 王冠

 

7/19 カジキ

 

7/26 定休日

 

8/2 教室開催

 

8/9 夏休み

 

8/16 教室開催

 

8/23 定休日

 

8/30 定休日