332回・巨大ハイビスカス | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、8月の第1回目でした。
今日は巨大ハイビスカスを作りました。お花が大きいのですごい集合写真になってます。


今日もはじめましての方々にご参加いただき、別セミナー帰りのMちゃん達も来てくれてにぎやかでした。
みなさんありがとうございます。

大きい作品ですので、ちょっと気がゆるむと、バルーンで机の上いろいろをなぎ倒しながら作る事になっちゃいます。
途中からどんどん立って作る人が増えました。

 

こちらはこれから作る作品を、ホワイトボードにささっと描いたおやじさんのイラスト。

来週以降も魅力的な作品達でお待ちしております。

 

次回は来週8月8日木曜日午後7時から、海の生き物たちを作ります。

 

 

--------------------------------

今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

 

8/8 海の生き物たち

 

8/15 お盆休み

 

8/22 定休日

 

8/29 定休日

 

9/5 黄金のマスク

 

9/12 ゴリラ

 

9/19 車椅子

 

9/26 定休日

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop