281回・鬼スーツ | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室、1月の第2回目でした。
今日は鬼スーツを作りました。
今回は赤鬼さんと青鬼さん、2種類からお選びいただきました。
とってもにぎやかな集合写真になっております。


初めましての方も、おなじみの方々も、たくさんご参加いただきました。
ありがとうございます。

こちらは作っている途中「自前の顔で鬼になった場合」のおやじさんです。
あまり鬼っぽくない??


今回は太いツイストバルーンを駆使した作品だったため、サクサクと進みました。
差し入れもたくさんいだだいていて、休み時間は余裕のおやつタイムに爆  笑
美味しくて楽しい教室でした。ごちそうさまです。

来週は定休日でお休みです。

次回は2月1日(木)午後7時から、カラフルなフグを作ります。

 

 

---------------------------------

 

今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

 

1/25 定休日

2/1 ふぐ

 

2/8 クレーン

 

2/15 おひなさま

2/22 定休日

---------------------------------

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop