ツイストバルーン教室9月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2016年9月

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。
予約不要。材料費込みのお得な料金合格 
この作品だけ作りたいという「1回のみ」の参加もOK。
お気軽に来てくださいねー音譜

 

9/1(木)午後7時から「バッタ」
原っぱとバッタを作ります。バッタといえば後脚が特徴的。バッタらしい脚になるように工夫しちゃいました。この太もも、よく跳べそうですよね。

 

 

9/8(木)午後7時から「どうぶつ帽子」
Rioが「ささっとできて、かぶってかわいい帽子を作ってほしい」とリクエストして、おやじさんが作ってくれました。普通サイズより太い風船を使うので、とっても目立ちます。
「すっごくかわいいの」ってリクエストしたのに、なんでハエまでいるの??
という、BaoRioの掛け合いもお楽しみください。
(追記・レジュメではハエがいなくなってました(^_^;))
(画像追加) 9/1ウサギを追加しました。

 

 

 

 

9/15(木)午後7時から「カピバラ・ハリネズミ・オポッサム」
企画会議で「そういえばカピバラって作ってなかったね」という話が出まして、作っちゃいました。地味かわいいといいましょうか、のんびり癒される感じがよく出ております。普通サイズ(260)のツイストバルーンで作ります。

ハリネズミとオポッサムもかわいいです。

(画像追加) 9/9ハリネズミ・オポッサムを追加しました。

 

 

 

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://www.naranja.co.jp/balloon/pages/shop


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)

9/1 バッタ

9/8 どうぶつ帽子
9/15 カピパラ・ハリネズミ・オポッサム

9/22 定休日
9/29 定休日
10/6 ハロウィン用 怪物のかぶりもの