ツイストバルーン教室11月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

10月31日(木)は定休日のためお休みです。

2013年11月、バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室 の予定をお知らせします。

予約不要。 気に入った1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
お気軽に参加してくださいねー音譜


11/7(木)午後7時から「手をつないだおサルさんとバナナの木」
手が「くるりん」としていて、ぶら下がったり手をつないだりできるかわいいおサルさんです。バナナもひと工夫してあります。
全部組み合わせると1m超えちゃうので、お持ち帰り用の袋は大きい物をご用意ください。
ツイストバルーン教室日誌


11/14(木)午後7時から「プードルいろいろ」
こちらのピンクは太いバルーンで作ったプードル。リボンに新しい工夫があります。下はハートの中で抱き合う仲良しプードルです。
この回は、初心者の方でも無理なく作る事ができるように、最初は作りやすい細いバルーンで練習する予定です。
ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌



11/21(木)午後7時から「秋のリスさん」
切り株とドングリとリスを作ります。ドングリのお尻に付いている殻斗(かくと)も作ります音譜
1番小さいドングリですが、1番凝った作り方になっております(^∇^)
お楽しみにビックリマーク
ツイストバルーン教室日誌
(注)各回とも、細かいデザインや色等は、予告無く変更する場合があります。ご了承ください。

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室


場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php