ツイストバルーン教室2月の予定 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

2013年2月、バルーンおやじ&Rioツイストバルーン教室 の予定です。

予約不要。 気に入った作品1回のみの参加でもOK。 材料費込みでお得な料金合格
気軽に参加してくださいねー 音譜

2/7(木) チョコ色のクマ・チョコ色のウサギ・中にチョコレートを入れた丸い風船
バレンタインのプレゼント用に、チョコ色のバルーンでかわいいクマやウサギを作ります。本物のチョコを入れた丸い風船もキュートですドキドキ 風船の中にチョコを入れるワザも教えちゃいます。
ツイストバルーン教室日誌


2/14
(木) リアルな羽とかんたんな羽
「リアルな羽が作りたいんです! 教えて!」というリクエストをいただき、新作の羽を開発しました。初心者の方々にもやさしく作れる「かんたんな羽」もセットで作ります。
ツイストバルーン教室日誌  
ツイストバルーン教室日誌

2/21(木) おひなさま
桃の節句に「おひなさま」。今年も女びな様は新作です。お内裏様の髪にも新しい工夫がラブラブ
普通サイズより太いツイストバルーンで、存在感のあるおひなさまを作ります。
台座の幅は45cm、高さ40cm。大きめの持ち帰り袋を用意してご参加ください。
ツイストバルーン教室日誌


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室


場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php