98回目・メイドさんなりきりセット | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。
今日は「メイドさんなりきりセット」
エプロンとレースカチューシャを身につけて変身です。
はい、もう途中からずっと笑いっぱなし。

ツイストバルーン教室日誌

笑いながらも時間に余裕があったので、レースカチューシャの応用で女王様のティアラも作りました。

えー、最初にエプロンを作りました。バルーンおやじさんにエプロンを着せて「ずっとその姿で講師ね」「アニメ声でお願いしま~す」(Rio)
ツイストバルーン教室日誌

高いキーで「まず、160をふくらませます♪ 端はピンチツイストしてね♪」(おやじさん)
こたパパが「きゃー♪割れちゃうん♪」
さいとうちゃんが「きやー♪」

女子「なんかイヤな汗が出てきた・・」

おやじさん、次はドスのきいた声で「ボールを3つひねります」
「あはははは!!」

全員エプロンをつけたままひねっていて、教室内はなんだかすごい光景に・・・。

教室が終わってからの撮影タイムも大騒ぎ。ゴトーさんに着てもらうやらshigeさんに着てもらうやら「笑っちゃって写真がブレるー」と言いながら写しまくっておりました。
ツイストバルーン教室日誌

いやー盛り上がりましたねー。笑いすぎてお腹が痛いです。

来週は定休日のためお休みです。
次回は11月1日(木)午後7時から、リクエストにお答えしてオウムを作ります。

ツイストバルーン教室日誌
オウムにプラスしてカゴも作ります。

オウムの次、11/8は100回記念 クラッカー


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
10/25 定休日

11/1 オウム
11/8 100回記念スペシャル(三つ編みネタ)
11/15 食欲の秋

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php