97回目・野球のグローブ・ボール・バット・野球帽 | ツイストバルーン教室日誌

ツイストバルーン教室日誌

バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室。
http://www.naranja.co.jp/balloon/school/baorio/
日直のRioが日誌を書いています。

ツイストバルーン教室でした。今日はスポーツの秋ということで、野球のグローブ・ボール・バット・野球帽を作りました。
ツイストバルーン教室日誌

グローブはなかなかリアルな感じ。
それもそのはず、ふくらませていない風船をリアルに編んじゃったりします。
ツイストバルーン教室日誌

教室内はこの間「・・しーん・・」として、皆さん無心に編んでいらっしゃいました。

今日始めて参加してくださった方が「先月の、ミュージシャン(虫じゃん)、っていうのがツボでした」と、ウケてくださっていました。おやじギャグがウケたバルーンおやじさんもとっても嬉しそう音譜

本日のこたパパの帽子はナランハの「N」マークが付いたオレンジキャップ。スペイン語でナランハはオレンジのこと。それもありますが10月のオレンジ色はハロウィンカラーっぽくもあり、タイムリーでした。
ツイストバルーン教室日誌

次回は10月18日(木)午後7時から、メイドさんなりきりセットを作ります。
ツイストバルーン教室日誌
今回のレジュメもバルーンおやじさんのイラストが冴えていますよ~。

来月、11月8日(木)にツイストバルーン教室は100回目を迎えます。楽しい企画を考えています。お楽しみに。


バルーンおやじ&Rioのツイストバルーン教室


今後の予定一覧(予定は変更される場合があります)
10/18 メイドさんなりきりセット
10/25 定休日
11/1 オウム
11/8 100回記念スペシャル(三つ編みネタ)
11/15 食欲の秋

場所・ナランハ店舗(板橋・新板橋・下板橋下車)
http://naranja.co.jp/c/naranja/access/index.php