今年も一年お世話になりました | バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや

バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや

バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフです。
初めてのバルーンアートに悪戦苦闘しながら、日々お客様のびっくり笑顔を作るべく
努力しています。そんな日常をちょっぴりご紹介いたします。

こんにちは。わたなべですニヤリ


みなさま、素敵なクリスマスを

お過ごしになりましたか~クリスマスツリーha^to


バルーンポップも、本日で仕事納めと

なりますが…


クリスマスが終わると、

忘れてはならない一仕事がひらめき電球


事務所の外に飾るバルーンの

付け替えです!!!


ちなみに、今年のクリスマスバルーンは

こちら↓





サンタとトナカイですよ~ハートリース❤


そして、次のデザインどうしようむっ

お正月…春…受験…


ということでひらめいたキラキラ





何かわかりますか?


はい、そうです。


縁起の良いもの四つ葉


じゃじゃ~んきゃー





このバルーンはエアビルダーといって

四角く膨らんだバルーンが

たくさんつながって出来ています。


凹凸があるところにまっすぐに

見えないといけない


「福」のカッティングシールに

めちゃ苦労しましたなく


出来栄えはいかがでしょうか汗


受験生の合格スッポットに

なったりして…あげニコちゃんてへ


お近くの方は、ぜひ合格祈願に音符


というのは冗談ですが、




今年も一年間ありがとうございました。


来年もバルーンポップはお客様の

びっくり笑顔のお手伝いができるように

頑張りますびっくり


どうぞ、変わらぬお引き立てのほど、

よろしくお願い致しますらぶ2


皆さま、よいお年をお迎えくださいHAPPY