演奏会の演出でスパークバルーン | バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや

バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや

バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフです。
初めてのバルーンアートに悪戦苦闘しながら、日々お客様のびっくり笑顔を作るべく
努力しています。そんな日常をちょっぴりご紹介いたします。

こんにちは

寒くなってきましたね~雪の結晶


もう今年も残すところ1ヶ月弱…

早いですねあせる


さて、先日この一年間

お世話になっていたお仕事の
ファイナルが行われました。



某音楽団の演奏会で
大きな風船の中に

たくさんの小さな風船を入れて
お客様にポンポンしていただく

という演出です。



バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや


広いコンサート会場で

とっても目立つ巨大風船!

大きさは150㎝以上あります。


お客様方も

みなさん自分のところに来ると
必死にポンポンしてくださいましたニコニコ


そして曲の終わりには…




ぱ~ん!!流れ星


バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや


大きな風船をスパーク!クラッカー


中のカラフルな風船はお客様に
お持ち帰りいただきました。


皆さまにとっても

喜んでいただけましたドキドキ



スタッフは毎回この巨大風船を

本番まで割ってしまわないか
ヒヤヒヤ叫びしていましたが
お客様をびっくり笑顔に

することができました。


そして仕事も忘れて?

美しい音色にうっとりラブラブ!

全日本吹奏楽コンクールで

金賞受賞された楽団で
とっても素敵な演奏でした。



ここまで大きな風船の中に

たくさんの風船を入れるのは
業務用の特殊道具が

必要になります。


でも普通サイズの風船の中に

小さい風船を入れる

ダブルバルーンは
実は簡単に出来ちゃいます!



当店で販売しております
バルーンアートにチャレンジ ダブルハートの風船パック


バルーンアート専門店バルーンポップのスタッフのあれやこれや


透明な風船にハートの風船を

入れることができますラブラブ


皆さまも風船の中に

風船を入れて
クリスマスや忘年会
そしてカウントダウンに

スパークしてみてはいかがでしょう?







風船の中に風船
ダブルハートの風船パックは
バルーンポップにて好評発売中