4月13日 印野春まつり | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

4月13日 印野春まつり

報告が遅くなっていてごめんなさい

Instagramや𝕏などのSNSがメインになっていますお願い


昨年の大雨の中の印野春まつり バルーンショーのリベンジにご依頼いただき、今年は晴れた空の下 バルーンショーお届けできました

ありがとうございましたハート



「去年も見たよ」「◯◯で見たよ」と声をかけてくださる方もいらっしゃってともちゃん。も楽しく、そしてみなさんに楽しんでいただくことができました





ステージの上からお届けさせていただいたバルーンショー

たくさんの声援が嬉しかったですラブラブ


そして2回目は会場内 近い場所からのグリーティングパフォーマンスで



途中 紬風発生のトラブルはありましたがアセアセ 怪我する人なく、笑顔いっぱいでした


何年かぶりにお会いした大道芸人 彦一団子さんから動画をいただきました


バルーンショーは子どもだけじゃなく、大人だって楽しい時間になるはず

ね?また会いたくなったでしょ?


またどこかで皆さんにお会いできますように


ご覧くださったみなさま、関係者のみなさま、ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました照れ