沼津農林水産まつり | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

沼津農林水産まつり

2023年ものこりわずか

1年を振り返り…なんて思ったら、先日の【沼津農林水産まつり】ブログ書いてませんでしたガーンなんてこったい

ということで、年内滑り込みセーフでお許しくださいませ


12月17日 プラサウェルデで開催されました沼津農林水産まつり

今年は沼津市政100周年記念ということで水産まつりも加わり賑やかな開催となったようです

そこに、100周年アクリルボードとともにバルーンスタンドを展示させていただぎした


農林 のお野菜スタンドと、水産の おさかなスタンド



ステージイベントにまぐろの解体ショーがあるとこのこで、まぐろ吊っちゃいました爆笑 これが大人気ハート


当日はともちゃん。も会場内グリーティングパフォーマンス


オープン時はいちご、みかん、タコなバルーンをプレゼントしながらお出迎え



多分、よく見かけるバルーングリーティングってこんな感じにプレゼントするだけのパフォーマーさんが多いんだけど、あたし的にはこれはあくまでお出迎え


この後、入場が落ち着いた頃からは会場内移動してあちこちでプチパフォーマンスなグリーティング




別室で開催された農林水産検定にも参加してほしいからの誘導役も兼ねてました

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました照れ


ステージ上でダンス披露した子たちもラストまで、あちこち追っかけてくれたり、グリーティングパフォーマンスなのにともちゃん。コールもらったり 笑


まるでヒーローショー?なノリでたくさん盛り上げていただきました


昨年の御用邸開催時にもお会いした方や、別のイベントでお会いした方など、たくさんお声かけいただきからまた嬉しいお話したくさんさせていただきました


ほんと、どこでもみなさん素敵な笑顔で楽しんでくださる姿が嬉しかったです


グリーティングパフォーマンスって、単なるバルーンプレゼントではない

ご来場いただいたみなさんにその時間を目いっぱい楽しんでもらうののお手伝いだと思ってます


みんな、楽しんでくれましたかー?


また来年もここで会えたら嬉しいな

沼津農林水産まつり実行委員会のみなさま、出演交渉頑張ってくださったご担当者さま、当日一緒に楽しんでくれたみなさま

ほんとにありがとうございましたー


またねハート


あ!解体ショーで主役だったマグロちゃんもご馳走様でした