イオンモール富士宮さまハロウィンバルーンパーティー | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

イオンモール富士宮さまハロウィンバルーンパーティー

お客様リクエストで初出演となったイオンモール富士宮さま



ハロウィンver.でとのご依頼をいただき、いつものバルーンショーとは違うともちゃん。でのお届けとなりましたハロウィンおばけ


カラフルな風船たちは変身したりいたずらしたりするのが大好きハート

だからちょっぴりみんなを驚かせちゃうこともあるけれど、子どもたちの声が響いて笑顔いっぱいなショーになりました


とくに3回目は30分前から椅子席争奪戦が始まりましたアセアセ

早くから長い時間待ってくれてありがと。


最後はいつもの華やかなアレもキラキラ

「ともちゃん。は本物の魔法使いなの?」とおめめキラキラ声をかけてくれた子どもたち

「大人の私も楽しかったです」ってママたちからもたくさん声をかけていただいたり

インスタでいただく感想メッセージなど

それがとても嬉しくて…

あたしもみなさんから元気と勇気と愛をいただいてますハートありがと


この日1日限りのハロウィンver.はいつものショーとは違うのであれこれアクシデントありましたがおばけ

新鮮で楽しくショーをお届けさせていただけました!


「沢山の人に夢と感動を与えるお仕事…」なんて素敵なメッセージまでいただきました。

その言葉とみんなの笑顔が最高のご褒美な幸せなお仕事させていただいてます


「毎日辛くて嫌だったけど生きててよかった…」て子どもが言ってくれたなんてメッセージは泣いてしまうわおねがい


また会いたくなったらともちゃーん。って呼んでね! 笑


リクエストくださったお客様、来てくれたみなさん、足を止めて一緒に盛り上げてくれたみなさん、そして関係者のみなさん

本当にありがとうございました


11月のオープンイベントは静岡県駿東郡清水町にある『食遊市場』さまの食遊祭

詳しくまたお知らせしますね!


ハッピーハロウィンハロウィン