青空の下で | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

青空の下で

今日もとてもいいお天気な1日でした♡

こんな青空の下でバルーンショーがやりたい虹
もうすぐGWだ!!


とはいえ緊急事態宣言が出ているのでイベント含めて不要不急の外出は自粛中
人と会わないように、新型コロナの収束を待つしかできない毎日
…はやくみんなに会いたいよー

と、言ってみても収束するまで事態は変わらない
だったらみんなでSTAY HOMEをがんばるしかないよね!!

感染しない、させないためにもちろんマスクが必須なこの頃
今日のトモノマスクはコレ爆笑

青空と同じ色だキラキラ
どうかな?? にゃんこ柄だよーチューラブラブ


まぁ、だぁれもこない、おうち同然なオフィスで
気持ちだけは明るく行こうと
今日もお座り曜ちゃんにバルーンショーやってもらいましたルンルン


わあい。楽しいぞー 笑笑

このシリーズもっとやりたいハート と自画自賛 笑笑
多分きっと…

続きますチュー