ダイハツ沼津 三島南町店1周年祭 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

ダイハツ沼津 三島南町店1周年祭

心配したお天気も青空が見え隠れ
なんとかなりそうな1日のスタート

ダイハツ沼津販売株式会社 三島南町店さまの1周年祭



朝からパフォーマンス用に各種順番に設営


パフォーマーって、自分の荷物だけでその時間しか居ないイメージらしいけど、事前の打ち合わせ内容次第ではこうやってお客さん用の椅子も持ち込みますよウインク

イベント各種の紹介もマイクで。
…そしたらね…

「アスルクラロ沼津の選手が来てくれてるから紹介して」と突然ハンドマイクも渡された!?


資料はこの写真1枚!?
て爽やか笑顔のイケメン選手にステージに来ていただきおはなししましたルンルン



さらにはスマートアシスト体験の紹介MCも含めてのフル装備、フルパック!!
台本なしの出たとこ勝負にフリートーク

もちろんパフォーマンスでも笑顔満開
みなさんに楽しんでいただきましたよ



それ以外の時間は会場内グリーティング


感謝祭だからね
盛り盛りパワーで楽しんでもらうよ風船


NEJIRINエンタープライズでは、出演パフォーマーとしての派遣だけじゃなくこうやってスタッフのみなさんと一緒にイベントを盛り上げるお手伝いをさせていただきます

地域のお祭りや企業様の感謝祭等に、ぜひご相談くださいね。

ダイハツ沼津のみなさんや、ご来場いただいただきみなさんにも
「ともちゃん。に来てもらえてよかった」と言っていただけましたハート ありがとうございます。

あたしも楽しかったー
また、どこかでお会いできたら嬉しいな