瓦山神社祭典前夜祭 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

瓦山神社祭典前夜祭

今年もお声かけいただき、いってきました
島郷地区のおまつり
瓦山神社祭典前夜祭

沼津御用邸記念公園駐車場で開催です

よりしげ沼津市長ともご挨拶

知っててくださいました
ありがとうございましさ

ともちゃん。のバルーンショー
ちびっこたちがテンション高く盛り上がってくれました


いや…ちびっこだけじゃないか
オトナのみんなもいい笑顔、いい反応でしたよ
ってか、ママさんたちもおめめまん丸リアクションや、キラキラ笑顔で輝いてたよ

バルーンって、ちびっこだけじゃなくオトナだって楽しめるエンターテイメントになるんだ

終わってからもたくさんの方に声をかけてもらい、「ともちゃん。」って呼んでもらい
いっぱいタッチして、握手して、ハグもした



雨が降ってきちゃってびしょ濡れになっちゃったけど、みんなも風邪ひかないようにお風呂でゆっくりあったまってね

またみんなと会えたら嬉しいな。

島郷地区のみなさん
瓦山神社祭典前夜祭にお越し下さったみなさん
ありがとうございました



さぁ、明日は浜岡原子力館でバルーンショーだよ。
はまおかファンファンデー、こちらもみんなと一緒に盛り上がりたいな。


朝がめっちゃ早いから、もう寝まーす。
おやすみなさい。