話題の場所に行ってきました | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

話題の場所に行ってきました


話題のデジタルアートミュージアム ボーダレスに行ってきました


無限に広がる光たちから、たくさんの刺激をもらい



まだまだがんばろうって気持ちが大きくなったよ


どこも感動的で不思議な空間




やっぱりふわふわな空間はテンションあがるね

なんといっても最大に心弾んだのはtea house

座席に案内される前から何かが起こりそうなそんなワクワクがあり

案内されたテーブルにはぽつんと置かれた器

ここにお茶が注がれた瞬間から花が咲き乱れる



そしてお茶がある間はその花たちも無限に咲き広がり、お茶がなくなった時から咲かなくなる…

もう、これだけでも行く価値あり!

残念ながら7月中のチケットはすでに完売

夏休みはさらに混むんだろうなぁ。
でもでもアートな刺激を求めるなら絶対おすすめ♡

ちなみに今日はほとんど待つことなく楽しめました! 
現実の中の非日常な空間
それだけで心がリフレッシュできる

ボーダレスを出たあともまだまだ楽しかったお台場


まるで海外にでも行ったかのような空間でランチして
(周りも外人さんばっかだった)


レトロな日本にもタイムスリップ

一日中刺激がいっぱいでお腹いっぱい

よーし
明日からまたがんばろう

諦めない!
言うだけでは叶わない
動け!
動けば変わるんだと知ったよ


うん…その前に
ちょっと痩せなくちゃ