ふじのくに食と花の都の祭典 つづき | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

ふじのくに食と花の都の祭典 つづき

続くよー…って書いて忘れてた

先週のアクトシティ浜松での
ふじのくに食と花の都の祭典

PRステージでのこと
{4491FBFC-8EEF-4190-A2C0-920CE5AEA15B}

おっ!
ふじっぴー
ともちゃん。のフィルバードポンプでバルーンパフォンーマンスやってくれるのか??

と期待した一幕もありました

なかったんですけどね

そんなともちゃん。のバルーンショーは
{8539EFF6-7C9F-4B0E-AFB3-ECC02E1FCF09}

この子も登場。
わかるかなぁー

ほかにもオープニングセレモニーのときに人気だったのはこれ。
{98E70F06-71E1-4F41-91D3-757A39F33F50}

わさびは静岡市が栽培発祥の地なんだって。
知ってた?
わさびご飯おいしかったよー

お弁当のデザートには
{9C22068D-7303-4C6D-B059-3C20B2414FAC}

あまーいいちごちゃん
マネージャーが買ってきてくれた!
きらぴ香いちご、味が濃くてジューシーで
最後の1個までたべちゃった

八丈島でダイビングインストラクターしてたときにはよく見たし、好きだったストレチア
{80507082-36E9-4831-B9FC-38FC1D79931F}

鳥の顔みたいだよね

{450BCB80-79E4-4ACC-A747-B6CEE354698B}

{4A29E286-421E-4FC0-A5A2-BD52DAA45FDF}

{A900756D-87BD-4BFF-8B04-1B8E4BF9F8DB}

ほかにもたくさんの花や美味しい食に囲まれてわくわくしました

ふじのくに食と花の都の祭典
温暖で食の宝庫、花の都の静岡ならではのイベントでした!


関係者のみなさま、お世話になりましたー
会いにきてくれたみんな、ありがとう

   ともちゃん。