そのままギフトにどうぞ☆ | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

そのままギフトにどうぞ☆

SBS学苑沼津イーラde校さんのレギュラー講座

今回はそのままギフトにもっていけそうな、そんな花束にチャレンジしてもらいましたチューリップ

{0862787A-9BBC-4EA8-9A8D-C71C01D69CBB}

もちろんともちゃん。もそのままお土産にウインク

{FE542C43-3FAA-4BB2-BC78-4493179A6D27}

{A1BB3DC3-823E-4BC6-BC0B-3A8A58A33A5F}

{ECD2EC34-E679-4A44-938A-59D6709A141E}

複数のタイプのお花にチャレンジしてもらってからのー、花束。

{DED150D9-189C-4AE3-9F87-1C0C5DDAB5DD}

こぉんなのや

{81CBAA75-2F15-418C-9458-EB4DF2A9632B}

{3ECEC46D-BEB7-464C-B984-0B91FE335E63}

ちらっとみえてる黄色いこんなのやひまわり

カラフルで楽しくなっちゃうねハート


そんなSBS学苑沼津イーラde校さんでは6月には初心者さんOK🔰な1日体験クラスも開講します。
作るものはマーメイドルンルン
{03BE9830-B6B9-435B-991B-37B08793730C}

詳しくは直接SBS学苑沼津校にお問い合わせくださいね。
ただいま生徒さん募集中でーす爆笑