SBS学苑沼津イーラde校さんレギュラー講座 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

SBS学苑沼津イーラde校さんレギュラー講座

朝夕はめっきり涼しく・・・・いや・・・寒くなってきましたねお月様

夏の疲れもどっとでて、体調を崩しやすい時期です。

お身体ご自愛くださいね。


昨日はSBS学苑沼津イーラde校さんでのレギュラー講座

今期ラストのお教室でした。


X編みをいろいろとやった今回のクール

最後はそれぞれにアレンジを入れてもらってカラフルに賑やかな時間になりました。




それそれが選んだ色で




ベースは基本的に同じ作り方。


かぶりんこちゃんアレンジで、カラダまでついちゃうフルボディ。

好きな動物ウサギネコクマにするため、パーツを考え製作中。


みんな、自分でイメージして、アレンジできるくらいやわらか頭になりましたドキドキ




みてみて~アップアップアップ


ほらね。かわいく出来上がりラブラブ


    あは☆はしっこに注目!?

    ちょっと異色な生き物もいるよ(´∀`*)

    いいかんじ~~~~~合格




毎月1回のレギュラー講座

次回は来年1月からの開講です。



・・・その前に。


11月30日(日)

13:00~15:30


SBS学苑沼津イーラde校さんで

単発講座があります。

かぶってあそべる着ぐるみちゃんをつくります。


はじめましてさんでも大丈夫よ~



そして

12月14日(日)

13:00~15:30


SBS学苑静岡パルシェ校さんでも単発講座

こちらはクリスマスケーキを作っちゃおう♪




詳しくは上記、SBS学苑さんに直接お問い合わせくださいね。


みんなでバルーン楽しみましょ音譜



         ともちゃん。