ツイスターズ2015in福島☆ご挨拶動画 | バルーンパフォーマーともちゃん。のえがおのまほう

ツイスターズ2015in福島☆ご挨拶動画

ブログ更新が久しぶりになっちゃいました・・・・ごめんちゃい。


ともちゃん。は来年6月20日(土)&21日(日)に福島で開催する
ツイストバルーン(細長い風船)の全国大会のスペシャルアドバイザーとして、現在その企画準備にバタバタしています。


そう!
2011年にぬまづでも開催したあのイベント

ツイスターズ

が、今度は福島で開催なんです。


そして、そのスペシャルアドバイザー・・・・・ってなんなん?????

はい。
ぬまづのときのような、みんなに「笑顔」になってもらえるイベントとなるように、いろいろお手伝いしている・・・ようは下準備係です( ´艸`)

たくさんの人にお願いしたり、ご挨拶したり
みんなのあたたかい力がいっぱい集まって、すてきなイベントの土台が見えてきましたラブラブ


そして、そのツイスターズ福島開催に向けてのご挨拶動画も、すてきなものが完成しています音譜




まるでローカルテレビの旅番組みたいな( ´艸`)
ね?面白そうでしょアップアップアップ

ツイスターズ2015in福島
2015年6月20日(土)&21日(日)に福島飯坂温泉 パルセいいざかで開催です。

テーマは「笑顔」

ともちゃん。も笑顔いっぱいで会場で、みんなに会えるの待っているよ!