ツイスターズ2018in青森りんご終わりました!今年はツイスターズコンテスト(今年のテーマ『動物園』にそった作品を制限時間8時間で作る)とツイスト15(15分間で作品を作る)に出ました!が、残念ながら入賞ならず!作品はレベル高すぎ!!
自分はパフォーマーだと実感したけど、でもまた挑戦したいと思いました!
腕が痛くなるほどバルーンを捻ったのは初めてかも?笑

会場内は、実行委員長sawaさんのお人柄がとっても感じられる暖かく柔らかい雰囲気で、実行委員やスタッフの皆様もとっても優しくして下さいましたラブ

来年はツイスターズ2019in関西!!
『関西』幅広いですが、開催地は兵庫県尼崎市です!近い!!

ツイスターズでしかお会い出来ない方たちもたくさんいますチューなので、また来年お会いしましょうウインク

ありがとうございましたーーおねがい