11/20-21 Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR- | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。

 今週の20日木曜、21日金曜の2日間、ホークスタウンでの活動でした

 ヤフオク!ドームではSMAPのコンサート「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」が行われていました

 なので、今回もGadget Houseさんの依頼で作らせていただきました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

 ビストロスマップです

 更に

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg





 サンタクロースバージョンも作りました

 コンサートは日曜日までありますが、自分は出演依頼で土日はホークスタウンにいません

 平日なのに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました