ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN を終えて・・・ | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 怒涛の4日間が終わりました・・・

 途中、配達が入っていたり、午前中保育園のイベントが入っていたりと・・・

 ドタバタの4日間でした


 でも、必要とされて、やりがいのある4日間。いろんなリクエストがありました

 一番、悩まされたリクエストは


 「スマーフを二宮君風にして、星とゲームコントローラーを持たせてください


 ・・・ゲームコントローラー

 でもちゃんと作りましたよ


 その他にも、ドラえもんの櫻井君、釜を持った死神君などなど

 今年も沢山悩まされました(笑)

 手には頑張った証があります↓

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 所々、皮が剥けていました

 痛くはないのですが、これも1年に1回のみ、勲章物です


 終わった後、ご褒美にスシローに行きました寿司

 NOZOMIと行き、夜遅かったので、ラストオーダー20分前でした

 急いで2人で注文した結果、来たオーダーが・・・

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 海老パラダイス(笑)

 因みに、自分は海老は苦手なので、NOZOMI個人のオーダーです


 そして20分でオーダーして、食べた数は↓

FullSizeRender.jpg


 12皿

 駆け込んだ割には沢山食べれました

 
 アラシックの皆様、また来年お会いしましょう