キン肉マン作ってみた♪ | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 正直、漫画を読んだ事がない!


 ロビンマスクとか、アシュラマンとか、名前は知っているけど、本編を知らない(汗

 そんな俺が作ってみました↓


__.JPG
 キン肉マン!

 いやぁ!忠実に再現した腹筋!

 はち切れんばかりの太もも!

 タコのような唇(笑)

 ちょっとキン肉過ぎるキン肉マンが完成してしまいました!(笑)


 結構大変だった…だから・・・


 アシュラマンは勘弁してください orz