4/19.20 NHK熊本放送局 つつじ祭り | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 夢の競演♪


 今年で2回目!NHK熊本放送局で行なわれた「つつじ祭り」に出演&装飾に行ってきました!

 昨年も好評だったと言うことで、今年もお世話になるNHKさんへ、装飾をする↓


 正面玄関♪(中から撮ると逆光の為、外から)



 キッズコーナーの入り口♪



 メイン会場の入り口♪


 そして夢の競演↓


 くまモンとワンワン(笑)

 キッズスペースと受付に1体ずつ作りました☆


 そして2日間、風船配りの出演と言う事で、帽子を作ってみた↓



 からしれんこんどーもくん(笑)

 なんだこいつは!?っていう方は「からしれんこんどーもくん」で調べてみてください(笑)

 実物は可愛いですよ♪


 2日間、沢山の方に作ってあげた中で、おじいちゃんから

 「こりゃ人間国宝ばい!」

 と言うお言葉を頂きました(笑)


 先生と呼ばれたり、会長と呼ばれたり、神と呼ばれたり、本物と呼ばれたり


 なんか忙しくなってきました(笑)


 でも、本当にそうなれる様には努力してるんですが、

 そうですね、目標は大きく人間国宝になりましょうか(笑)


 人間国宝になったらとりあえず別荘でも欲しい(笑)