サンプル百貨店

第56回
リアルサンプリングプロモーション
in 品川

IMG_20170319_231443947.jpg

今回も抽選に当たりまして
参加して来ました~

しかも お友達の
はみてるさんとヨッシー☆さんも
一緒に参加爆笑
やったね~ルンルン

 

席には お土産となる

サンプルバッグが用意されています

重量からして 期待できそうかも照れ

 

今は 医薬品などの配布もあり

胃腸薬や痛み止めなど

買わないですんでるほど(笑)

ありがたいことに

薬のお世話になることがない家族なので

在庫がたまっていますニヤリ

 

体験ブースや企業様のプレゼン等

もりだくさんな内容のイベントなんですが

皆さんが気になるのは バッグの中身だよねルンルン

 

今回の戦利品

キャリーバッグにパンパンアセアセ

ガラガラと引いて帰ってきましたが

引いて歩くのも 超重かったぁぁぁ

 

それでは サンプルバッグの中身です爆  笑

 

これから いただいたこの商品達を試して

皆さんに 紹介していきますねキラキラ

 

いい紹介記事が書ければ

また ブログ企業賞に選ばれちゃうかもなので

レポート 頑張って書いていきまーすてへぺろ

 

はみてるさん&ヨッシー

今日は お疲れ様でした

またすぐに次回のRSPだけど

当選できるように レポート頑張ろうねグッ