今日は、【TKP ガーデンシティ品川】にて
『第56回 リアルサンプリングプロモーション』がありました。
すっかり恒例のイベントになっています(笑)






とても広い会場!
ここで試食や試飲をしたり、企業さんのプレゼンがあるのです。
ここと別に【企業ブース】はあります。
そこでは、販売などもしていてリーズナブルにGET出来るのです口笛





座席には、お持ち帰りの品が用意され置いてありますウインク
『今日は、これを持ち帰れるのね~』と
物色!!(笑)






中身はこちらダウン ダウン ダウン ダウン ダウン






こんな風にスタッフの方が素敵にレイアウトを~音譜





春らしくて可愛いピンク薔薇






お薬もあります音譜
いざ、と言うときに助かりますゥ~グッド!






と、いうことで、本日の戦利品爆笑
今日も鞄がパンパンでした。重い重いあせる



さぁ、これから、これらの商品を試して
ブログをアップしたいと思いますウインク