マルタとジュニアの何が好き? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



マルタのごはんの時間がやってきました。


マルタ~ごはんよ~ハウスに戻って~(^O^)/


うれしそうにハウスに戻るマルタ。


ところが、マルタがハウスに戻ると、


ジュニアがやってきました。


そして、

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



本を持ってきてます



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



本をマルタに読んであげてるぅ~\(゜□゜)/



どうやら、動物が載っているページを教えてあげているようです♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



楽しそうなジュニア。


楽しくなさそうなマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


マルタは動物がどうのこうのより、



今からのご飯のことで頭がいっぱいのようです。



ですが、ジュニアは楽しそう♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


マルタはそんなこと一言もいってないような・・・・・



満足げなジュニアと


不満足げなマルタでした!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近ドタバタで更新できずにごめんなさい。


昨日、うれしいことに


「更新してくれ~」メッセージをいただきました♪


こんなうれしいことはありません!!!


A藤さんメッセージありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキングへ



にほんブログ村