食べるジュニアと狙うマルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。


皆さんお久しぶりです。


仕事でドタバタ飛んで回ってました(苦笑)


さてさて、マルタもジュニアも


すこぶる元気です!


photo:01



食べるジュニア。

そして

狙うマルタ

photo:02



ただただ、ジュニアのおにぎりのみを


見つめてます(笑)


photo:03




凝視中。


ただ、マルタの偉いのは、


持っているものには絶対、


カブリとはいきません。


落ちた瞬間にじゅにののものから


マルタのものに所有権が


代わるみたいです(笑)


とにかく、仲良し姉弟です♪


iPhoneからの投稿