マルタの私はアザラシじゃないですよ・・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



お久しぶりです。お元気ですか?



マルタもジュニアも僕も元気です。



ジュニアと近くの水族館「うみたまご」に行きました。



アザラシ(だったと思う)の赤ちゃんがこのほど生まれて、



そのアザラシの赤ちゃんが面白い格好で寝ていました。


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ジュニアは、アザラシが寝ているのが分かったらしく、



一生懸命起きるように促しますが、、、、、



うまくいきません。



そして、アザラシのことを「マルタ~」と呼んでます(笑)



それでは、動画をお楽しみください。







にほんブログ村


人気ブログランキングへ