マルタとジュニアの敬老の日のプレゼント | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




みなさん、敬老の日のプレゼントは決まりましたか~?



我がバロンドッグ家では、手前みそではありますが、


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



僕の両親(マルタとジュニアの「じぃじ」と「ばぁば」)にマルタとジュニアとおそろいのシャツ



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



を送ろうと企画しています。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



これは、ジュニアと僕ですが、これがジュニアとじいちゃんになったら



絶対、微笑ましいだろうなぁってニヤニヤしてます(笑)


特に、おじいちゃん。



おじいちゃんが僕たち子どもを育てていた時代は、家庭をかえりみず、



家族のために仕事にひたすらに取り組んだことと思います。



そんなおじいちゃんが苦笑いしながらも、「じぃじといっちょ~♪」



とジュニアの笑顔を見ながら、一緒のTシャツを着る。



眉間に寄っていたシワがジワ~ッと伸びるだろうなぁ。



そして、恥ずかしそうにするだろうなぁ。



でもちょっぴりうれしそうだろうなぁ。



きっと喜んでくれるんじゃないかな~♪



いい思い出づくりになると思います。


お問い合わせは、



オンラインストアまで♪


このブログを見て購入していただいた方には、ステッカーをプレゼントさせていただきます。


ショッピングカートの備考欄に「マルタのブログから来ました~」みたいなメッセージを


残してくださいませ♪


それでは、みなさん!ステキな敬老の日をお過ごしくださいませ♪




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!





にほんブログ村


人気ブログランキングへ

がんばろう日本!!


マルタが店長のバロンドッグオンラインストアは ↓コチラ↓


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
Ballondog STYLE ONLINE STORE