マルタのゆっくり食べさせておくんなもし~。。。。 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。




妻からゴロンの解除が出ると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻がマルタから遠ざかってから動き出した~( ´艸`)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



どっちから食べようか悩むマルタさん。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



優柔不断なマルタさん。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタは大好きな物から食べるタイプのようです。
(ちなみに、僕も同じです♪)



しかし、リラックスできたのはちょっとだけで・・・・



ダ~ダ~ダ~ダ~ダ ダ~ダダダ~
(ダースベーダーチック)



妻が現れました(笑)



するとマルタは・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



前足でおやつを確保~!!!!



マルタ~おいしぃ~?

なんで、骨ボ~ンから食べるの~?

好きな物から食べるタイプゥ~??




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻に若干いらつくマルタでありました(笑)



食べ終わるまでマルタは、妻の動向を気にしながら食べてました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
これで、マルタは僕のことをより一層好きになったかもしれないと、
こっそりにやつくバロンドッグに激励ポチっとお願いします!



がんばろう日本!!