マルタのもらったおやつは断固として返しませんっ!!!! | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。



$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!




マルタに骨ボーンと棒のおやつを一緒にあげました。



お留守番をお利口さんにしていたからです!!!



しかし、妻がちょっかいを出します(笑)



マルタ~「ゴロ~ン」は?



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



律義なマルタさん。でも、おやつは二つとも口の中(笑)



マルタ~お利口さんだね~!フフフ~♪




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻からおやつまで奪われるのではないかと、疑うマルタさん(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



おやつは絶対に返さないという強い信念を持ちつつも



早く「ゴロン」を解除してほしいマルタでありました♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
妻を相手に奮闘するマルタに激励のポチっとお願いします!!



がんばろう日本!!


読者登録してね


$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

ツイッターもやってます!よろしくお願いします!!(http://twitter.com/Ballondog