マルタの監視活動~妻を踏み台にして・・・・ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






今日の朝、仕事のため早起きして準備をしていると、、、



そとから、数匹のワンちゃんの鳴き声が聞こえました。



次の瞬間・・・


フギョェ~
(こんな感じだった・・・)




妻の叫ぶ声がしました。



寝ていた妻の方を見てみると・・・






$愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ワンちゃんたちの鳴き声に反応したバロンドッグ犬警のマルタ本部長が



監視活動をしていました。



妻を踏み台にして・・・(笑)



何が起きたか分からない寝ていた妻と



外で何が起きたか分からないマルタ本部長



の姿がそこにはありました( ´艸`)



あとで、マルタはしっかり怒られていました(笑)



僕はただただ大笑いしながら記念写真を撮っていました(笑)



こんな感じで朝からお祭り騒ぎなバロンドッグ家でした♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ある意味必死なマルタと妻に激励のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!