七×(マルタ-マル)=??? | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






昨日は七夕でした!


マルタ願い事は何ですか~?


わたしのおねがいは、、、


おおきな ほねぼ~んに なりたいです!


たぶん、大きな骨ボーンを食べたいなんでしょう(笑)



そんなこんなで、みんなの願い事や飾りをつけて、



我が家も小さなササを取ってきて七夕飾りを作りました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



昨年は七夕飾りがドタバタしててできなかったので、マルタにとっては初めての七夕飾りです♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



これは七夕飾りと言って願い事や飾りをつけて、7月7日にアレするんだよ~♪


と、いう僕も七夕飾りが自分がチビッコの時以来なのです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



「アレするんだよ~」で理解してくれる心優しきマルタ♪



妻も僕もマルタも願い事を書きました。



マルタは字が書けないので、マルタに聞いたことをそのまま利き手じゃない



左手でマルタの分を書きました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



普通に最後の「す」が逆になりました(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



自分の願い事を見つけて喜んだのはほんの数秒で



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



それよりも・・・???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



遊び道具っぽいものの方に興味深々のマルタでありました♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そしてこのササっていつまで飾って、その後どう処理すればいいのでしょう???



ダメな飼い主でした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
七マルターマル=七夕 ま、どうでもいいんですけどね(笑)応援ポチっとプリーズ!


がんばろう日本!!