温泉マルタ | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。








先日のこと。仕事で雨にぬれたため、昼にいったん自宅に戻り、



風呂に入ることにしました。



すると、マルタが脱衣所までやってきて



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



いいでしょ~!でも濡れて寒いんだよ~!



温泉で温まらないとね!!!




バロンドッグ家のある大分県別府市は温泉の湧出量日本一だけあって、



結構な数の別府人が自宅に温泉を引いています。



我が家は白濁の温泉が出ます!(ちょっと自慢♪)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



最高ですゾ!パパは熱めの温泉が好きなのですゾ!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



パパは仕事に戻らないといけないから、


夜一緒に入ろう(^-^)/




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



心配だらけです(苦笑)


そして、ここはプライドロックではないですけど・・・




マルタもすっかり別府人ならぬ別府犬になりつつあります(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
温泉マルタに激励のポチっとお願いします!



がんばろう日本!!
愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!
がんばろう日本!「You'll NEVER walk alone.」
チャリティーステッカー販売中です。