マルタの強行ストライキ!? その3 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






マルタの強行ストライキ!? その1 その2



を経て茶色の敵(マルタ語でシーツのこと)に乗っ取られそうになっていたマルタ。



案の定、見事にシーツに乗っ取られました(僕がきっちり広げました)!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



茶色のシーツに乗っ取られたそうです(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



愚痴るマルタ(笑)



愚痴るくせに、ひとつも動こうとしないマルタ。



おい、マルタ!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



ストライキしてて茶色の敵に乗っ取られたんだから


退散しないといけないんじゃないの?( ̄ー☆




愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



あんなに「ストライキだ~」とか言ってたでしょ?(-_☆)


と言いながら、だめ押しパンチの毛布をそっと掛けてみると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



どうだマルタ!茶色の方がいいでしょ~?



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



降参するマルタでありました♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


がんばろう日本!!