マルタの早速雪マニア | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。








マルタにとって銀世界は初めてで、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



最初は寒がっていましたが、体を温かくするためか、



得意のBダッシュを始めました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ズン


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ズン


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ズン


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


ズン


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

ズ~ン


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



楽しくなってきたようです(笑)



マルタ~楽しいかい???



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



寒そうですが、楽しんでくれてよかったです。
(僕はめちゃくちゃ寒かったですが・・・)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
雪マニアになったマルタに激励のポチっとお願いします!!


読者登録してね