マルタと銀世界 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。






マルタの住む大分県別府市にも雪が積もりました。



さっそく、マルタと銀世界の中へ散歩に出かけました。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



魚拓ならぬ、マルタ足拓です(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタの歩幅に合わせて、小さな足跡がポツリ ポツリ



銀世界はどうだいマルタ~(^O^)/



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



そうだね~!!!真っ白だね~♪



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



雪の中をフガフガするからですよ・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
初銀世界マルタに応援のポチっとお願いします!!!