マルタへのクリスマスプレゼント マロン君ママ編 その1 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





このブログを長らくご愛読いただいている方には、



ご存じのマルタが一方的に親友と思っている



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マロン君のママがマルタにクリスマスプレゼントを用意してくれました。



ありがとうございます♪



さっそく、マルタに「まて」をあせながら、見せてあげると・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



食いつき良好~!!!!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



自分で勝手に事を進行させてるぅ~(  ゚ ▽ ゚ ;)


マルタ~!!!まだ「まて」でしょっ!!!!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



マルタは困ると目の上に「まゆ毛」ができます(笑)



すると、マルタは・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



妻に助けを求めてるぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ


さらに、僕はまったくズルはしてません(#`ε´#)!!!



マルタにまゆ毛がバッチリできているので、さっそく~


ヨシッ!!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



うれし楽しそうなマルタ。



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



なぜ「はじめて」を強調するのでしょうか?(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



楽しそうに歌ってるけど、、、全部妻の悪口~~(((( ;°Д°))))


あっそうだマルタ~あのね~・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



まだ、何も言ってませんが(^_^;)・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
「はじめて」楽しいクリスマスを過ごすマルタに激励のポチっとお願いします!