マルタへのクリスマスプレゼント ママ編その2 | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





ぱっつんぱっつんの赤い服を脱がせようとすると、よほど気持ち悪かったのか



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



脱がせる途中で暴れるマルタ(笑)



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



悪戦苦闘のマルタでありましたが、



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



結局、ぱっつんぱっつん服を購入した犯人の手助けで、服を脱ぎました(笑)



そして・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



八つ当たりしてるぅ~( ̄□ ̄;)!!



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



赤い服にガブリと噛みつくマルタでありました・・・





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
八つ当たりマルタに激励のポチっとお願いします!