マルタのプリズンブレイク | 愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

我が家の愛犬マルタ(ビーグルとダックスのミックス)との日常生活。初めての犬との生活にてんやわんやです(笑)。。。犬好き、子育て中の方と交流できたらなと思います。





仕事から帰ってくると、ゲージの中にいるはずのマルタが・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!



これまで見たことのない場所にいるではないかっ!!!



招き犬か(笑)



そして何より「オホホホー」がメチャクチャ胡散臭い。。。



これまでも



こちら や こちら 



でお伝えしたように、脱走技術をドンドンパワーアップしてきたマルタ。




今回もかなりのセキュリティー(板で仕切ったり)を導入していたのにもかかわらず・・・



プリズンをブレイクされました。。。。



部屋を見渡すと・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!


やってくれました・・・・



愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

トイレットペーパー

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

妻が買った車載用DVDプレーヤー(未開封)

愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

DVDプレーヤーの説明書がぐちゃぐちゃ。


すごいのは問合せ先と、保証期間とか書いている部分、各種コードの取り付け方のところを


うまく噛みちぎっています(涙)


愛犬マルタのドッグフードは薄味です!!

そして、一番大事そうな接続コードを食いちぎってます(涙)



ホントにマルタは大事なものから順番に破壊活動を展開します。



でも、今回はどうやって脱出したんだろう。。。。



次回はこれを検証します!!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
プリズンブレイク風マルタに激励のポチっとお願いします!!!